ログイン 会員登録

作品名から選ぶ

 
お知らせ
2022/02/09商品お届け日(2月10日〜2月13日)着のお客様へ(降雪による配送の影響について)
表題の件につきまして、2月10日関東地方の降雪予報による影響及び、バレンタインによる配送混雑の影響を鑑み、当店では商品お届け日(2月10日〜2月13日)着の、一部対象のお客様の商品を現在、早めに出荷を行っております。

※商品は東京都より出荷となり、降雪や配送混雑の影響により配送遅延の可能性がございます。
※発送地及び、配送経由地の天候等の状況により、商品がご指定配送時間より遅れて届く場合もございます。

当店からの発送完了メールがお手元に届きましたら、降雪や混雑による配送遅延をご考慮頂き、お客様から直接ヤマト運輸へご連絡頂き、配送時間を早める、もしくは配送日変更等のお手続きを行って頂きます様お願い致します。

※ヤマト運輸へご連絡頂く際には、発送完了メール記載のお荷物伝票番号を控えて頂きご連絡ください。


【ヤマト運輸サービスセンター・電話番号】
スマートフォン・携帯電話の方(ナビダイヤル) 0570-200-000
固定電話の方(フリーダイヤル)0120-01-9625
受付時間:8:00-21:00(年中無休)


お手数をおかけ致しますが、天候、配送混雑による影響が考えられます為、ご注文商品をご指定配送日までに確実にお届けしたく、ご協力の程宜しくお願い致します。

※商品はお届け日(配送指定日)より【ホールケーキ:10日間】【マカロン:21日間】のお日持ちを設定し出荷しております。
※賞味期限は家庭用冷凍庫の保管で、お届日(配送指定日)より【ホールケーキ:10日間】【マカロン:21日間】となります。

※発送完了メールが届かない、注文状況や発送状況の確認については「よくあるご質問」をご確認下さい。
http://priroll.jp/html/page3.html




【ご指定配送日時に商品が届かない場合】

商品がお手元に届かない場合、天候や配送混雑による配送遅延の可能性がございます。郵便ポスト等に不在通知が入っていないかも併せてご確認ください。
※商品は東京都からの発送となり、お届けの過程で経由する地域の天候不順により、配送遅延になる場合もございます。

当店よりお届け日前日までに商品発送を完了し、発送完了メールをお送りしております。
発送完了メールに記載されている、お荷物伝票番号を控えて頂き、ヤマト運輸まで直接配送状況をご確認ください。


【ヤマト運輸サービスセンター・電話番号】
スマートフォン・携帯電話の方(ナビダイヤル) 0570-200-000
固定電話の方(フリーダイヤル)0120-01-9625
受付時間:8:00-21:00(年中無休)


※発送完了メールが届かない、注文状況や発送状況の確認については「よくあるご質問」をご確認下さい。
http://priroll.jp/html/page3.html





【商品のお届けから解凍、お召し上がりになるまで】

※商品は冷凍状態で、クール便でのお届けとなり、冷凍庫で【ホールケーキ・カップケーキは10日間】【マカロンは21日間】保管して頂く事が可能です。
(家庭用冷凍庫での保管で、お届け日より【ホールケーキ・カップケーキは10日間】【マカロンは21日間】のお日持ちがございます。)
※【ホールケーキ】解凍は冷蔵庫で4時間から6時間となります、解凍後は24時間以内にお召し上がり下さい。
※【カップケーキ・マカロン】解凍は冷蔵庫で1時間から2時間となり、解凍後は3日以内にお召し上がり下さい。

お知らせ一覧
 

ページトップへ