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■配送日時、配送先のご変更手続きについて■



当店商品は、最短一週間、最長三か月先まで配送日をご指定頂けます。配送日は、ご注文ページ画面でご指定頂けます。
ご注文完了後は、配送日時変更、配送先変更はお受けできません。

お引越しや、ご注文時の登録住所入力間違い等、お客様理由による配送日時や配送場所の変更は、商品出荷後に、お客様ご自身で配送会社・ヤマト運輸にご連絡頂き、転送サービスや日程変更のお手続きをお願い致します。
※お荷物伝票番号を控えて頂きご連絡下さい。
※転送サービスにかかる費用はお客様負担となります。



【お荷物伝票番号の確認方法】

・当店から商品出荷後、ご注文履歴ページよりお荷物伝票番号をご確認頂けます。
・当店から商品出荷後、お荷物伝票番号を記載した、発送完了メールをお送り致します。発送完了メール内でお荷物伝票番号をご確認頂けます。

「ご注文履歴確認方法」
1.プリロールTOPページ(http://priroll.jp/ )のメニューもしくは、ページ下部のサイトマップにあります「注文履歴」をクリックします。

2.会員の方はログインを行い、ご注文履歴をご確認ください。非会員の方は手順3にお進みください。

3.非会員の方は、ログイン画面を一番下までスクロールしますと、「注文番号で検索」部分がございますので、「注文者名」「注文番号」を入力して「検索」ボタンを押して、ご注文内容をご確認ください。






【お荷物伝票番号を控えて頂き、下記へご連絡下さい】


ヤマト運輸 固定電話からのお問い合わせ
0120-01-9625 受付時間:8:00 〜 21:00(年中無休)

スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ
0570-200-000
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください


クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

クロネコヤマト 荷物の受け取り変更ページ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/change/


ヤマト運輸 最寄りのサービスセンターへのお問い合わせ
https://locations.kuronekoyamato.co.jp/p/yamato01/



【商品が届かない場合】

・ご住所不明、ご不在等、何らかの理由で配送が出来ない可能性がございます。お荷物伝票番号を控えて頂き、ヤマト運輸へ直接お問い合わせ下さい。

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